お疲れ様です爆笑


いつも、訪問、コメント、いいね👍


ありがとうございます😊


用品を購入しました。


DOSさんでドルクスマットを3袋とバナナホワイトゼリーを




イエローの方も、よく食べるんですが、今回は、こちらに。プロゼリーと、ドルクスゼリー入れたら1200個はストックあります。あと2回くらいは頼まないとダメかな😅


ドルクスマットは暴れた幼虫用と、昨年のセミ化して行方不明のをバラして次の瓶用に。


そのセミ化の仲間のYG


脱ぎ脱ぎ中でした。


そして2023年度ブリード1発目羽化


能勢信玄血統。


おおくわっちさんから幼虫ペアをオフ会?でゲットして、そこから、ずっと累代してます。


この子は、おおくわっちさんのラインと、本家様の♀とかけたアウトラインになります。


50ミリくらいですかね。


2本で羽化しました。少し温度高かったかな😓


前胸にディンプルが。。。


さてと週末です。あと1日頑張りますかねぇ


それでは爆笑爆笑爆笑