お疲れ様です爆笑


いつも訪問、コメント、いいね👍


ありがとうございます😊


先週の日曜日に詰めた菌糸瓶



マダラですね。室温は19℃くらいなので、全然回らないですね。2週間くらい、かかりますね。全てが回るのにガーン


今回のはラスト菌糸瓶です。早く回っておくれ〜


蛹の顎ズレが気になったのでYouTubeにある、ホペイフリークさんの動画を参考にチャレンジしてみました。


修正前


修正後


著作権?あるかもしれないので、やり方とかは、YouTubeを、ご覧になられて下さい。


アロンアルファで固定なんですが、チキってピタリと行きませんでした。


無事に羽化して下さいおねがいおねがいおねがい


今日は寒いですね🥶


風邪などひかれませんように。


それでは爆笑爆笑爆笑