今日の深夜はあの! | クワーマンkuwaaamanのパチンコ日誌

クワーマンkuwaaamanのパチンコ日誌

パチンコ系ライター・クワーマンkuwaaamanが、日々のパチンコ&パチスロネタやホール実戦情報なんかを書いていくブログ。時々暴走してしまうかも??



こんばんは~


暑くて暑くてたまらないですね。

皆さん、バテてませんか?


自分はヘロヘロですw




こういう時、ホールは天国だとしみじみ感じたり...( = =)







あまりにも暑いので、

前々から持っていたうちわを引っ張り出しました。




それがこちら











クワーマンkuwaaamanのパチンコ日誌




いつのやねん(全力シンパシー)






いや、モノを大事にするタイプ?なので、
数年前のもこうしてあったりするのです  ← (゚Д゚)紛失したカチカチクンは?




今日は家に引きこもりながら
ずっと暑さとの戦いでした。






戦いと言えば、

今日の朝方に熱い戦いがありますね!




第9回コンフェデレーションズカップ・開幕戦


日本 × ブラジル 朝4:00~






ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


これは見たい!! と思ったんですが、

あいにく明日は収録のカメラが ( T∀ T)ドパー






というわけで、今日は比較的早めに就寝します。


多分、(ビール飲みながら)楽しみに見る人もいると思うので、

また点入ったり勝ったりしたらカキコミでもしてくださいw









自分はもう1枚のウチワで、眠りながら応援したいと思いマス




クワーマンkuwaaamanのパチンコ日誌

※これは違う時のモノですが









元気な日本を見せてほしい!! ヽd´ι`bノ