西新井 癒しの泉 | KUWAのブログ

KUWAのブログ

ブログの説明を入力します。


 2011年11月19日(土曜日)


[お店と店内]

 癒しの泉

 西新井駅から徒歩3分くらい

 HPに画像付きで案内が出ています。

 

 カーテンでの仕切り、ベット3台


[選択コース]

 105分

 8980円

 今回はHOT PEPPERのクーポンで初回限定料金です。


[施術]

 シャワー(希望すれば浴びれます、今回は浴びませんでした。)

 マッサージ

 オイル

 ホットストーン

 マッサージ

 シャワー


[詳細]

 ホームページが変わったので気になっていたので、行ってみました。

 ママは、韓国の女性でした。

 担当の女性は、中国吉林省の女性で8月に来日したばかりで日本語まだ十分に話せない

 ようでした。

 マッサージは結構力入れて頑張ってくれましたが、私としては少あわない感じでした。

 ただ、オイルを塗りながらマッサージは結構気持ちよかったです。

 今回初ホットストーンでのマッサージでしたが、暖かい石を使ったものでしたが血行が良くなる

 感じですが、効果のほどは不明です。

 ここは、健全店でしたが、私についた嬢は寛容でお尻なでるのはOKでした。

 時短はありませんでした。

 シャワーも時間外となりますので、105分のコースでしたが、入ってから出るまで2時間

 かかっていました。


 嬢:中国吉林省出身

   年齢は20代後半だと思われます。

   ホームページに載っていない女性でした。



[訪問時期]