秋葉原 VENUS | KUWAのブログ

KUWAのブログ

ブログの説明を入力します。

[訪問時期]

 5月ころだったと思います。(ちょっと前なのでたぶんです。)


[お店と店内]

 VENUS

 秋葉原昭和通り側

 場所はとてもわかり難いのでHPをよく見て行った方が良いと思います。

 (大きな通りから入ったところなので、わかり難いです。)


 個室 たぶん4部屋


[選択コース]

 洗体&密着コース

 90分 18時前に入ったので1000円割引で、11,000円でした。


[施術]

 シャワー

 指圧

 オイルマッサージ

 リンパマッサージ

 シャワー


[詳細]

 シャワーは譲が洗ってくれます。

 指圧後、オイルマッサージしてリンパマッサージとなります。

 延長するとさらにウフフのことがあるとのことでつい延長してしまいました。

 シャワーして終わりです。

 ただ、日曜日の昼間だったのですが、以外とお店混んでいて帰りはお客さんの待ちも

 発生していました。


 譲:結構可愛かったです。

   ただ、日本語はまだ勉強中という感じでした。