この前、T様と久しぶりに、サーフィンに行きましたアップ
交差点でバイクで並んでると、
出勤途中の先輩が、背後に車で。
「いいな~。今日は波あるね。仲良いな~」ってドキドキ

久しぶりだもん、イェ~イ、イェ~イ波
一応アチコチ、チェックして、西へ

右で入る?左の堤防脇で入る?

まだ波があげてて厚いけど、腹胸。
まだブランク埋められない私にとっては
この優しい波が好き。

波につかまってばかりでは、凹みそう。ドクロ
たまに1人だけゲットがミドルでハマってるし。

今年初めての素足!(遅っあせる)は
体も軽く(前日整体行ったし)、清々しい音譜
グーフィーの下りる角度がめちゃくちゃだ
けど、張るので走っていけます。

午後も少しだけやって、パドルして
久しぶりに、2人でサーフィンしかしない
休日を過ごしました。いいねニコニコ

気持ちは元気なのに
顔は廃人になってた、とのこと、、。

単独サーフィンも翌朝リベンジ。
行ってきたら?と言ってくれた
T様にthanks。

前日よりもう少し、人混みへ。
胸くらいのメロー。
レールくっちゃってセットもったいないけど、
来て良かった。あと5回位すれば
バランス戻るのだろうか。

サーフィンビデオを四年ぶりくらいに
4時間見ました。
懐かしのテクアカとかもあります。
{34B9F28D-7F5A-4C10-A07C-E8DCF0A4CBFC:01}