感動の映画ではありません。。。

過去の私に反省。。。

結構な、クレーマーだった私。
会社でクレームを受ける立場になり
たたきのめされてます。。。
平気な人もいるかもだけど。

クレーマーがクレーマーにクレームされ
クレームされる側の気持ちがわかりました。

なんと非常識なんだ!!
ひど過ぎる!

これは、過去の私の行いの戒めとして
うけとめたものの、、、
毎日だと、精神衛生上、良いものではないよね。

ただひたすら、ひらあやまり、
怒号にあたふたしながら、
対話中に必死で調べ、

そこで回答を「噛んで」しまうなんて!
更に状況が激化~~~あせるあせるあせる

憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱

私の案内が悪いものや、
私の知識がたりないものや
言葉が単調なのも悪いんだけど、、。

わざと聞き取れないほどまくし立てたり
有料を無料にしろ!と、ごねたり

しまいには、「あんた沖縄の人??」
って言われ。。。

そりゃ、語尾が長く声が高いですけど~、
(想像して、笑ってる人いるでしょあせる

クレームは、勢いがとまりません!
今後は、自分の言動には気をつけよう。

-----
そして、Sリーダーありがとうね
相当、会社で助けてもらいましたクローバー

紛れ込んだばかりに、
迷惑かけてごめんなさい。

まさかこんな近くでお世話になるとは!
ランチタイムの波乗り話が癒し☆でした。

そして、仕事ぶりを見直したのでした

私も負のスパイラルから抜け出すぞ~。
自信とりもどすぞっDASH!DASH!DASH!

若い子達の吸収力とバイタリティーに拍手!