体調いまいちで6時半からハシマエで入水。
胸肩?しかし有り難いオフショアです。

セットはぼよつき、割れにくいけど
ミドルのは切れていて乗れば良い波です。
しかし、今日は波選びが難しいなぁ。
切れた波にあわせるのに、皆さん、
翻弄されたのでは?

少し速い波で、グーフィーの方が見やすいです。バックウォッシュも入ります。

全く波がこない時間帯もあり、
セットはワイド気味かロング向きです。
正面やフナマエがよさ気で一旦退場。

正面では店長がめちゃめちゃカッコイイ
リップを連発してました☆

正面よりからゲットすると、スルスルと
また、もとのハシマエに流され
T様とはぐれてしまう始末あせる
体調不良で思考停止にて寒くなり終了。

最後は巻かれて、
レールがコメカミにヒット。。

「どんな波だった?」と、
これから入る○○君に聞かれ、
ボキャブラリのない私は
「難しい波なの。。。」って、
全くアドバイスになってませんあせる
------
午前中は浮いてただけなので
挽回しようと、14時から再入水。
肩サイズ。頭オーバーのセットが、
時よりきて、ドルフィンで何度かつぶされます。

セット間があるので、いつもより、
えげつない、はまり方はしませんが、
一本だけレギュラーを恐る恐るライド。

割れない時間帯が午後もあり、
正面左の少しショルダーがゆるめの
セットがくる位置に移動し、皆いました。

徐々にサイズアップしてきて私は退散です。

「どんな波ですか?」とまた別の人に、
聞かれて、表現出来ないでいると(笑)

あ○さプロが近くに、いらっしゃってクローバー
とても分かりやすく、代わりに解説して下さいました音符

「10本のうち8~9本はハズレだけど、
良い波をつかむと結構いいよ。
その波をつかむのが難しいんだけどね」って。

聞いた本人も「よかった聞いといて」って

私のアドバイスだけでは、
「さっきよりサイズ上がってきました」
と、ルンルン音符で入水されるところでしたあせる
前置き大切です!!!

本日は、昨日、頑張りすぎた為、
珍しくダウンです。波あるのにな~。
皿を派手に落とし割りましてあせるお疲れちゃんです。

鎌倉組がイイ波、乗れてるといいなクローバー
また誘ってください音符