昨日は朝7時からニュウスイ。
ひざ股にサイズダウン~
一カ所だけ良いポイントブレイクを発見。

最近は連日、質の良いブレイクが
見られているようですね。
これは最後のブレイクの灯かしら(悲)

陸ガメのように干からびてます、私。
サーフハットとフルスーツ来て
小波を追い掛けてると、う~ん、
タイミングが違う!
アヂ~~っ。しかもポジション悪い~。

2時間してようやく、いかに
自分が力んでるかわかりましたあせる
この週末も波なしか~

-----
すると、ス○ラウトの○○○さんより、
久々に仲間夫婦が湘南に来てるってひらめき電球

これは、T様を紹介しなければ!
どんだけ、この夫婦宅に、独身時代に、
千葉や伊豆トリップに誘ってもらい
お家に泊めてもらい、
「来年こそは誰かと花火大会を」と
励まされたことか。(笑)

ようやく、何年かごしの夢が叶い、
夏がきたのに、花火中止!?あせる

数年前にはその仲間夫婦からバリ土産に
恋愛にきくミサンガまでもらい☆
玄関にお札のようにぶら下げ(笑)

導かれたT様。。。クローバー
1番に紹介しなければならない夫婦です☆

震災で時期がずれちゃったけど、
今宵は暴露話がでるんだろーなーあせる

-----
今、その仲間夫婦と飲み、
今まで三人だったのが四人となり音符
相変わらずの楽しい話と熱血トークで
話がつきないのでした。

また飲みに遠征にヨロシクねクローバー

monono2♪Surfのblog-Image249.jpg