土日のお盆は、T様と茨城へ。

3時半に出発し、去年の秋に
波を当てて以来の遠征です。

ポイントの目前は、やはり、
塀や煉瓦や道路が崩れており、
胸が痛くなりました。
たぶんビーチクリーンを相当したんだろうな。

最初チェックしたポイントに戻り、
茨城の中では1番サイズあると思われ、
腰腹きてます☆波情報では腿腰ですが。
千葉南が反応してるようで、
本当はジェラシーです(笑)

波はちょっとシフトしたり、ピークが
わかりずらかったりするけど、
久々の2ラウンド2日コースの私には
良いリハビリですクローバー

茨城らしいパワーは今回はないですが
波を見極めれば、良い波もきます
体力やパドル力はビックリするほど
衰えていて(泣)、茨城特有の微妙な
カレントに2時間で放心状態。
しかもフルスーツ着てるし(汗)

トランクスタッパでは、後半冷えます。
湘南ではクラゲが出てるかな?
-----
夜は、ホテル宿泊でした~☆
リッチ~音符ではなく、素泊まり民宿と
変わらぬコストパフォーマンスに
T様に感謝ですクローバー

バイキング朝食と、お風呂と、
お部屋にマッサージ機と社長イスがあって
一階が居酒屋という、なんと素敵な宿!

居酒屋で飲んで部屋に戻ってから
23時からT様が鏡に向かってイメトレを
始めたのでクタクタの私は無視です(笑)

二日目は、サイズはあがっておらず
昨日の疲れを引きずって、背中パンパン!
車の中の昼寝も尋常でなく暑いです!

でも17時になると、腹胸セット肩の
△70点の波が面ツルでくるようになりました。

私は力尽きて指加えながら見学でしたが
T様は、3発とカービングのコンビネーションを出来る波を堪能してました音符

お盆がまだまだ続いて欲しいのにな~。