今朝はT様と3時半起きし、
4時半すぎからハシマエで入水DASH!腹胸。

少し押し込みながら、テイクオフ。
レギュラー早めで、グーフィーの方がいいです。

最初、立て続けに乗れてたのですがひらめき電球
それもつかの間、、、あっという間に
人・人・人

30分しないうちに、ドロップインされ
ワイプアウトをして避けたその拍子に
サーフハットが吹っ飛び、波の中に消えたよ~。

買ったばかりなのに(悲)
波数多く、浮いてきません。
心の動揺が隠せない~~。
この夏、日焼け対策またしなきゃ。
え~ん(泣)

今日は本当に危険でした。
ゲットしてても正面でも、スレスレ10㎝でも、皆、周りを見ずに突っ込んできます。

T様とクラブ員の大○○さんは、いい波拾ってますクローバーサイズも肩位きだしました。

少し奥で、やってたのに、
地形の良いここに、満員御礼です。
私はゲンナリして乗れませんでした。

すると3時間して、インサイドで
T様が、珍しく背中を押さえて痛そう。
ロングボードの人と、接触したのかな?

心配になり、海から、3人であがると
ボードコントロール出来ない男性が
T様の目の前で、ワイプアウトし、
板ごと突っ込んできた模様。。

とっさに潜ったけど、かばった背中に
ロングボードが直撃
息が苦しかったみたいで、
肩あがらないって言うし、
肩甲骨にヒビ入ってないか、びびる!

仕事に影響するし、波見て悔しそうな
T様を無理矢理、病院へ連行ですDASH!DASH!DASH!

幸い、レントゲンにヒビはなくひらめき電球
腫れと内出血が痛々しいです。
注射で溜まった血を抜こうとしたら
「抜けません!」と言われ、
針が抜けないかと思ったって(笑)
筋肉固すぎ!

皆さんも、激混みシーズン気をつけてね。
帰り、美味しいうどんを食べて、
今日はお疲れモードで海オフですクローバー

久々の日曜休日でした☆