今日は、海で、いっぱい
色んな人に会えましたクローバー

「久しぶりだね」って、皆に声をかけてもらえて嬉しいです。

しばらく波乗りしてなかったのかと
思われていたようで、
美白に専念してるとかあせる

しょんぼりサーフを先月してました。
やっぱり、土日休みはいいなぁ。
会いたかった、会いたかった~♪
今、FNS見ています(笑)

波の方は、皆さん、満喫とはいかなかったかな?
私は、ここまで不完全燃焼な日は珍しい。

朝一は昨日のハードスケジュールにてスルー。
見事、昨日に続き、潮止まりのど真ん中の9時から入水あせる

ハシマエ、混んでるな~。
1時間半で二本。。。
波も時間がたつほど悪くなり。

夕方3時にいたっては、、
○○ちゃんカップルに久々に会えたのに
波が、なんとまぁ割れないこと。

自分のポジションの悪さが際立ち、
ここでも二本。。。?

「明日も海、入った方がいいよ」と
言ってもらえ音符、また明日、
気持ち切り替えて頑張ろう