昨日は仕事帰りに、T様のお父さんと
T様と一緒に、行きつけの焼鳥屋だよ~。

善行「やきとり浅ちゃん」の焼鳥、
柔らかくて美味しい~~音符
花火もあがってたなひらめき電球

前にT様のお家で、あさちゃん焼鳥を
テイクアウトをした時は、皆が緊張して
食べる前に冷めちゃったのあせる

あの時のお父さんの、さみしそうな顔。
私に温かいうちに食べさせたかったみたい。
「本当はもっと美味しいのに」って。

それから日程がのびのびになってた、
「現地あさちゃんツアー」に
行けてよかったですクローバー

「これからよろしく頼むよ」と、
酔っ払いながら、皆、お酒がすすむ~。
奥さんが作るタイ料理も注文ひらめき電球

すると偶然、T様の昔からの友達が
お店にきて10年ぶりの再会だって!!

しかも、お友達は、21年ぶりの、このコンサート帰り!
monono2♪Surfのblog-20110731-00000307-oric-000-7-view.jpg
しかも、このプレミア的なタオルを
ペアで頂いてしまった音符
monono2♪Surfのblog-Image239.jpg
ファンにはヨダレもの?!

偶然の再会に昔話に花が咲いたようで
男同士の探りトークあせるが続いてます。
時々、チョップで互いをつついてます。
おみこしの話や、色々楽しかったなぁ。

こんな、酔っ払いの私達をお母さんが
心配して送り迎えしてくれましたクローバー
ありがとう☆