( ・∀・)ニャー 川崎セルビアンナイトでしゅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズラー(・∇・ ) 今日は川崎純情小町☆のOG、”せなぴ“こと服部星奈ちゃんの生誕祭づら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服部星奈

 

 

 

 

 

( ・ω・)ノシ 小町卒業後も、シンガーソングライターとしても活動しとるし、小町のライブにもちょくちょく出とるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・∇・ ) お花も届いてるづら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ・∀・) 川崎純情小町☆はもちろん、横浜純情小町☆の伊藤歌音ちゃん、同OGで、karinちゃん率いるtote.も駆け付けてくれたでしゅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^ω^ ) 本日のメインイベント、せなぴの登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^∀^) 約半年ぶりのセルビアン、役半年ぶりのせなぴでしゅ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^∇^ ) ギターのソロパートから始まり、事務所の社長とスタッフとのセッション、現・小町メンバーとのコラボなど、盛りだくさんな内容だったづら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^∀^) 伊藤歌音ちゃんと、この日の限定コラボ、「せなのん」も盛り上がったでしゅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^ω^*) ライブ終了後の物販も、せなぴ、ちなみ、あんな、ゆず、のんちゃんや、Karinや、tote.のメンバーともお話できたし、最高やな💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・∀・)ノシ 緊急事態宣言は明けたけど、今はお札金銭的に厳しいから、小町のライブは無理のない範囲で行くでしゅ。