雨晴駅に到着!!



本日最後の聖地を巡ります!!


それは、、、

Cafe ISOMI TERRACE!

ここは絶対に行きたい場所でした!!




高良くんと天城くんがネッシーを見ていたカフェ!笑笑


天城くんと同じレモンスカッシュを注文!





同じ飲み物を飲めるだけでも嬉しい☺️


飲んでいる時に電車が!!





2人目線の電車は撮れなかったけど、電車の動画は無事に撮れました!!

上の写真は動画のスクショ☺️


この日は帰る予定なので、カフェで少しのんびりしてから駅に向かいました!


こうして私の初の1人旅は幕を閉じる予定だったのですが、楽しくてもう少しオタ活したくて、急遽行ってきました!!




こういうオタ活が初めてで、1人だし迷ったのですがテンションとノリで行ってみました!

お店も可愛かったし、カフェラテもクッキーも可愛くプリントしてくれたので満足☺️

1人でも店員さんが優しく、丁寧に説明してくれて安心!!


こうして、私の楽しい1人旅は無事に幕を閉じました☺️

また富山県行きたい!!

season2もまだまだ期待しているので!

次に富山に行くのはseason2が終わったらかなと思ってます😊


読んで頂きありがとうございました!

これからもよろしくお願いします🙇