1時間15分歩いて、とうとう到着!!!

この日は曇ってたり朝は少し雨降ってたのですが、ようやく少し晴れてくれました!!



生地海岸


それでも曇ってたけど、雨上がって少し晴れてくれただけでもテンション上がってたくさん写真撮ってしまいました✨




周りに誰もいなかったので飛んでみました笑

楽しかったです☺️

海って落ち着きますよね!

このあと少し座ってたそがれて、ここで撮影してたのか…と浸ってから、移動開始!!


富山駅まで戻ります!!


富山駅に着き、歩くこと10分!!

1日目の最後の目的地は、ここ!!


富山県庁前公園!!


5話のデートの待ち合わせ場所!

噴水の期間を調べずに行ってしまい、今回は見れませんでしたが雰囲気は味わってきました☺️

(下調べ大事)




1日目はここまで!!

この日は富山駅付近の、ほぼ富岩運河還水公園の中にあるようなホテル「とやま自遊館」に泊まりました!

私のお部屋からは見えませんでしたが、富岩運河還水公園が見えるホテルです!!

1泊6,000円くらいで安くて綺麗なホテルでした☺️





2日目に備えて早めに寝ようと思ったのですが、ふと思いたって、夜の富岩運河還水公園に行ってみました!





パラパラと雨が降っていたのですが、こんな感じで夜の公園も綺麗でした!!

行って良かった☺️☺️


2日目は、高岡古城公園とCafe ISOMI TERRACEに行きました!!

次へ続きます!