私が織山くんを好きになったのは、

ドラマ高天!!!

その時、TVerのサムネの織山くんが可愛いなーって軽く1話を再生したのがはじまり!



話もめちゃくちゃ引き込まれるし、何て言ったって織山くんが可愛すぎて1週間が長くて。



でもその間に織山くんの事を調べてたらギャップが凄くてますます好きになってて。

織山くんの名前はVS嵐の時に松潤が言ってて聞いたことはあったけど、その時調べたりしなかったからどんな子か知らなくて。

YouTubeとか観たら役と本人のギャップが凄くて余計にはまり。

気付いたら少年忍者のグッズとかJr.の情報局入ったりとか推しになってました。

こんなにはまったのは嵐のにの以来だったから久しぶりでわくわく!

これからもずっと応援します💙

まだ推しはじめて2年弱だけど、入所8周年になった織山くんを応援していきます!!

織山くんの現場ほしいな〜☺️