イベントバナー







お久しぶりでございます泣き笑い泣き笑い

またのんびりしすぎて

更新が空いてしまいましたもやもや





最近は娘ちゃんの300日記念フォトを撮ったり






Instagramで見て憧れてキラキラ

真似したのですが、髪の毛で3を作るのが大変でした爆笑


他に、ダイソーでサングラスを買ってきて、木の数字の「3」とサングラスの丸◯◯で「300」を作る


とかもやってみました!





娘はサングラス嫌がってしまい…

一瞬だけかけてもらって何とか撮影グラサンハート


パパ出勤前に急いで撮りました飛び出すハート

ママはとても満足です花








ご飯は3回食が定着しました!

さらに、自分で食べたがるようになったので手掴み食べができるご飯を用意してます





柔らかく炊いたご飯で小〜っちゃなおにぎりおにぎり

バナナや焼き芋の一口大を並べてみたりバナナ



ベビー用のご飯を買いに行くと、9ヶ月から食べられますみたいな商品が結構並んでいて、便利そうで美味しそうで気になっていましたニコニコ




うちの子も9ヶ月半くらいから、粉と水を混ぜてフライパンで焼いて作る「おやき」とか食べさせてます飛び出すハート






アレルギーや嫌いな食べ物は今のところ無い様子…

おかあちゃんとっても嬉しいです目がハート


 






そして前から気になっていたベビーのお教室に体験で行ってみたり、Webデザインを学ぶ為にMacBookを買ったり…あんぐり




色々書きたいことはありますがまた娘が寝ている時間に更新できたらと思います看板持ち




イベントバナー

 

楽天スーパーSALE始まりましたよ〜目がハート飛び出すハート

今回も何個か買いたいものがあるので参戦花




ここまで読んで下さりありがとうございますチューリップ

不定期更新なのに…、感謝しきりです昇天