イベントバナー



楽天スーパーSALE!!

始まりましたね〜目がハート






毎回、人気のある物は秒で売り切れてしまうのですが泣き笑い






始まる前に必ず何時になにのSALEが始まるのかを確認していますキラキラ









そしてタイマーまでかけて購入できるか挑戦していますニコニコスター〈ヨーイドンッ!








まあ私が欲しい物はみなさまも欲しい物なのでほとんど買えませんけどね…真顔


お米とか一瞬で売り切れちゃいますよね泣き笑い









3月3日は生後7ヶ月の娘の初節句雛人形でした!






以前アメブロにも書いた通り、ひな人形は夫婦で気に入った物を選びましたスター






夫がお金を出してくれたので、口だけ出すなんて申し訳ない気がする…と思い、縁起物のつるし雛を探す飛び出すハート




めちゃ可愛い飛び出すハート

こういうお人形とか、こまごましているのって女子はちょっと心弾みますよね花






でも結構いいお値段する悲しい

育休中の私には気軽に買える物ではないため…








手作りしましたー!

頑張ったジブン指差し笑




テキストを入力






うさぎさんのお顔を作る時、娘ちゃんをあやしていて集中できず、失敗もやもや







夫からは「可愛いけど、お手本と比べると今にも狩りに行きそうな顔してるね」と言われました昇天






私は満足してるけどなーニコニコ

そもそも草食だよ、うさぎさん笑ううさぎ





私のように想いが強すぎる方はぜひ手作りをおすすめしますキメてる

針で縫わずに作れる物もネットで見ましたのでもっと簡単にできると思いますあしあと






ぼんぼりの明かりをつけて、甘酒とちらし寿司を頂いて、娘の健やかな成長を願いましたほんわかスター







イベントバナー