おはようございますニコニコ

…もうお昼になりますね爆笑







今日はやっとお天気も良くなってきたのでイベントに行こうと思い、娘ちゃん眠そうだな…と思いつつ車で外出しました飛び出すハート







が、目的地は混雑…泣

娘ちゃんはチャイルドシートで爆睡よだれzzz






赤ちゃんって車乗ると寝ちゃいますよね目がハート

寝心地良いらしい飛び出すハート







時間制なので午後からの整理券を貰って…

あとから再訪問する頃には起きるかなあしあと






大阪に行くなら絶対食べたい551よだれ

楽天で買えるのは今月まで炎






生後7ヶ月に差しかかり、一度写真データを整理しましたカメラ





これ使ってます↓↓





子どもの写真って超ペースで増えていくし、もうあの頃にはカエレナイ…と思うと過去の写真を消す事も難しいです無気力






私の場合はたまにお気に入りの写真を「しまうまアプリ」で現像の注文をして、自宅に届いたらとりあえず100均のアルバムに挟んでいます飛び出すハート







結婚してすぐにフォトアルバムも作ったなぁ…

手間暇かけて…今はムリ昇天







やっぱり写真差し込むのが楽!と思っちゃいました驚き

なのでしっかり硬派なアルバムも欲しい爆笑






サイドテーブルに置いてあってたまに写真アルバムを見返しますが、


こんなに小さかった?!


足めちゃ太くなってたんだー!


顔が別人のように変わっているひらめき飛び出すハート


と毎度驚きますニコニコ






もう産んで7ヶ月くらい経つんだねー看板持ち

充実した日々で時が経つのが早く感じます花





イベントバナー