昨日も今日もさむいですね〜

来週の火曜日頃はもっと寒いみたいですね不安





そんな時は首と名前が付くところを温めた方がいいらしいです飛び出すハート





首、手首、足首花




売り尽くしセール始まってますね飛び出すハート





そしてそして生後5ヶ月の娘、昨日初めて完璧な寝返りが出来ましたニコニコ飛び出すハート





もうしばらく出来ないんじゃないかと思っていました

やっとです泣き笑い





しかもほんの3秒くらい少し目を離した隙に…びっくりマーク

見れなかったー!





動画撮りたかったー!

悔しい悲しい



イベントバナー

 



気まぐれに『ほぼ寝返り』(うつ伏せだけど手が巻き込まれたままなど)はやっていましたが、ようやく寝返りした!成長した!って感じがしますラブラブ





ちなみに今、風邪を引いてしまいまして、コンコン咳と、痰がらみと、鼻水がすごいですぐすん







メルシーポットは買ってよかった出産準備品 TOP10に入りますね目がハート





機嫌悪いと嫌がって体のけぞりまくって泣きますが、ズビズビと鼻水で本当に苦しそうな時はジッと静かに耐えます泣き笑い





やって欲しい時もあるんだね〜ニコニコ





病院のお薬シロップは飲ませるのが大変です…

お口閉まりにくいから入れた側からぴゃーっと出てきちゃう爆笑





頑張ってちょっとずつちょっとずつ飲ませて、早く治ってほしいです悲しい




イベントバナー