こんばんは目がハート





今日も寒いですね

外気浴で外を歩いたら指が凍りそうでした泣き笑い





あと、赤ちゃんを抱っこ紐しながら歩くと足元が見えないせいか、足首を捻りやすいですえーん





痛くないけど転倒が怖すぎ…





子育て中のママパパ方、お互い転倒には

充分に気をつけましょうね不安





イベントバナー





以前アメブロでも書いたのですが




育休中に短期のアルバイトをしていましたあしあと

 




そして!

今日確認したらちゃんとお給料振り込まれていましたニコニコ飛び出すハート





金額は、

26,720円!キラキラキラキラキラキラ





嬉しい〜飛び出すハート

約25時間の勤務時間と、出口でタイムカード切るまでのお着替えなどの時間も含んだ額になってます!





これめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

種類があるのでリピートするやつ目がハート





地方住みなので最低賃金はまだ900円程ですが、今回は時給1000円のアルバイトコインたち





お金を稼げて嬉しいっ目がハート飛び出すハート





産休育休になってからは何かと夫に金銭面でお世話になってますからね…





何かご馳走してあげたいところですが、NISAに回しますよだれ笑





ラーメン屋さんの麺が届いたのでお家ラーメンしました花










料理研究家のリュウジさんの虚無味噌ラーメンを参照にしましたよだれ





野菜マシマシで体に良さげよだれラブラブ