イベントバナー

 




こんにちは!

午後3時頃になってやっと赤ちゃんがやっと寝ました大あくび



世のママさん方もお疲れさまでございます飛び出すハート







赤ちゃんってお昼寝しないと疲れすぎて、夜寝付き悪くなるんですよねふとん1ふとん3



寝る子は育つと言いますから毎日たくさん寝て欲しいところですが



なーんにもしなくてもよく寝る日と、今日みたいに頑張って寝かせてもすぐ起きてしまう日がありますおねだり



寝ない日は、確率でいうと30%くらい?

おむつ変えて、授乳して、あやしたり、抱っこしてゆらゆら、トントンして…おやすみ






あー、子育てしてるって感じがします看板持ち



これがしたかったんですけどね飛び出すハート

長引くといつ寝るのかな〜って思ってしまう泣



自分のお腹が空いたら赤ちゃんグズグズでも隣で食べますし、時々布団に置いて息抜きもします知らんぷり

無理はしないと決めていますスター



あと初めての育休手当も振り込ました!

ようやく心から安心して赤ちゃんとのんびりできる気がしますにっこり



イベントバナー

 


ちなみに、

出産手当は産休に入ってからぴったり4ヶ月後

育休手当は産休に入ってから約6ヶ月後

(産後4ヶ月半後)に振り込まれました



結構かかりますねタラー



待ちくたびれましたが、ありがたいです飛び出すハート






着る毛布、節電に大活躍イエローハーツ

暖かい日はエアコン止めて着る毛布とモコモコ靴下で過ごせます飛び出すハート


こたつソックスおひつじ座テレビで注目されてましたね!







イベントバナー