タランドゥス産まれてました〜♪

ちっちゃーーーい!



マットに入れてあげました(^^)

(土はマットって言うらしいです。おしゃれ笑)

_φ(・_・


それと、楽しみにしてたハイパーレイシが届いたので

潜ってなかったお母さんたちを入れ替えました(^^)

お気に入りの木がみつかりますように★



スマトラも羽化してました(^^)

おめでとう\/\/



まだ赤くて柔らかいので固まったら

クリアスライダーに入れます(^^)


オスかと思って2300ccのボトルに入れてた子が

まさかのメスでした!しかも2匹も!

ボトル大きすぎましたね

サイズも43、45mmと小さめ(^^;;

ちょっともったいなかった気が…

見極め難しいですね。


蛹の子は露天掘りしてそっとしておきます。

(用語知ってますアピ笑)


そしてまたしても2300ccにミニマムなメス笑



見極めがんばりましょう。。


クワ部屋は寒いので嫁のクワ活はここまでです。

はやいとこリビングに逃げます。笑笑


ありがとうございました。