おはようございます(*^^*)



絶賛、ゼリー交換祭り開催中です(笑)



今日もゼリー交換しながら生体のご紹介ですー



その前に…



注文していました乳酸タンパクゼリーが1000個着弾♡




今回は大型種用のワイドカップタイプですねー



ゼリーはこれで暫くは大丈夫でしょうー





まずは、鹿児島県薩摩川内市の中甑島産のワイルド個体ですー


まだまだ元気でしたー




続きまして…



鹿児島県 十島村 臥蛇島産のトカラコクワガタですー



独特でいいですよねー



大きくはないですが…好きなコクワガタですー





ラストは…


先日釣りをしました沖縄県 伊平屋島のイヘヤノコギリクワガタですー



やっぱり赤いクワガタかっこいいですよねーー



顎も独特で良い✨



てな感じで…まだまだゼリー交換は続きます(笑)



ではまた明日(*´︶`*)ノ



To Be Continued…