おはようございます(*^^*)



沖縄から戻りましたら…ブリードルームが思ったより高温になってましてびっくり致しましたー



これはやばいって思い、現在温度、風向きなど調整しておりますー



一気に温度が上がると全滅しますので、気を付けないとダメですねー



暫くは、温度調整マメに行おうと思いますー






羽化掘り出しも、引き続き行いたいのですが…



来週は小笠原に行くので5日間は虫活ができませんので、まずはゼリー交換ルーティンからスタートです。



1匹1匹状態を見ながらのゼリー交換なので、時間はかかりますが、大切な作業ですー



頑張りますー



気がつけばワイドゼリーの在庫があと100個くらいになってしまいましたので、フジコン 乳酸タンパクゼリーワイドを1000個オーダーしました(*^^*)



このゼリーは、比較的安いのですが、マルバネもゼリー喰いますしヒラタ、ノコギリ、コクワ、ミヤマなんでもしっかり食べてくれるのでありがたいですー




一時期よりもかなり価格は上がりましたが…



ある程度仕方ないところですねー



でも…



プロゼリーの半額で購入出来ますので、助かります。



では…今日はこの辺りで…



To Be Continued…