おはようございます(*^^*)



沖縄県国頭村の宿に泊まったので、夜中の探索に出発ー



やんばるエリアは、初めて来たので大興奮でしたー(この時までは体調が良かったんです…)



ヤドカリ?


カタツムリみたいで独特…



色んな生物とも出会いましたー



これは…?


ナメクジ?



ドウガネもいましたー



ヤンバルクイナとは出会えませんでしたー



う…頭の白いG!



キリギリスっぽい鳴き声で気付きましたー



沢山歩きましたがクワガタとは出会えませんでしたー


残念…




こんな感じで、夜中が過ぎて行きましたー



宿の人に聞いたら、もう少し時期が遅いといっぱいいるらしいとの事でしたよー



ではまた明日(*´︶`*)ノ



To Be Continued…