おはようございます(*^^*)



昨日は、朝からお仕事だったので、虫活はお休み…


虫活に必要なものを追加購入ですー




(画像が以前の画像ですー)


まずは、一昨日、横浜市旭区のユウタンさんに、コバシャ小サイズを買いに行くも売り切れでしたので、仕方なくプロゼリーを買って帰りましたー




今日から車も修理から仕上がりましたので、やっとあちこち移動出来ますー



ケースが足りなくなったので、戸塚のかねだいさんへGOーー



(昨日は大雨だったので撮影ができなかったので、これも以前の画像ですー)



コバシャが4つあったので購入ー



また…クリアスライダー13個あったので全て購入しましたー



これでしばらくは大丈夫かなー!



あとは…





さらにボトルコンテナを10個購入!



すぐには使わないのですが、ストックとして持っておくと便利なので、とりあえず購入しましたー



あとは菌糸系なのですが、これもそろそろ頼みたいところではありますねー



今日のお買い物はこれで終了ー



お疲れ様でしたー



ではまた明日(*´︶`*)ノ



To Be Continued…