おはようございます(*^^*)



皆様のおかげで KUWAえぶろぐ!



アクセス数の新記録を樹立致しましたー



本当にありがとうございますー



なんと!



昨日のアクセス数が691という過去ナンバーワンでしたー



本当にありがとうございますー



また平均アクセス数もここ数ヶ月高く、毎日頑張って更新する意欲が湧いてきますー


皆様本当にありがとうございますー





昨日のネタの何が皆様に刺さったのか❓



全然分かりませんが(笑)、これからもマイペースで、電波の届くエリアにいた場合は、毎日更新頑張りますー



クワガタと釣りと食事と風景といった単純なブログですが、感謝しかないですー



本当にありがとうございますー




読者の皆様は、安定の40-50代の皆様で70パーセントと(笑)、言う感じですが・・・他の世代の皆様も本当に感謝申し上げますー




性別も安定の男性95パーセント(笑)



まあー虫が嫌いな女性には嫌われますよね(笑)



でも5パーセント頂きましてありがたいですねー





今後も頑張っていきますので、KUWAえぶろぐを宜しくお願い致しますm(_ _)m



さてー



羽化掘り出しがんばろー



ではまた明日(*´︶`*)ノ



To Be Continued・・・