おはようございます(*^^*)



昨日、仕事しながら何気なくTwitterを覗いていると…



横浜市瀬谷区にあります昆虫ショップロクヨンさんから魅力的なツイートが…






これは∑(°∀°)コレハァ!!



早速…お店に連絡して、今から行きますのでワンペアキープお願い致します。(笑)



と、ご連絡させて頂きますと。了解しましたー



というクイックなお返事が!



絶対一瞬で売り切れると思い、ダッシュで向かいました🚗³₃



安全運転で25分ほどで到着ー



16時から歯医者の予約があったので、時間は無かったのですが…




1番大きな個体を選ばせて頂きました!



価格が激安で驚きました!



家に同ハチジョウヒラタB型が4ライン(笑)いなければ、全部買っても良いくらいの超格安!



いやーありがたかったですー



まだ休眠中でしたので、今年のブリードはしないで来年まで寝かせます!



どれどれ…



どんな子かなー?



おーーーーー立派なB型!



美しい✨




くーーーー堪りません(笑)





こんなことを車の中でやっとります(笑)



ニヤニヤしながらクワガタをいじる大人の絵は笑えますね(笑)




メスちゃんも1番大きなものを(笑)



光沢ピカピカの新成虫!



ちょいピンぼけですみません💦



いやー良かったですー



満足感たっぷりの幸せな1日でしたー



ちなみに…夕方には売り切れていました…



良かったです♡



ではまた明日(*´︶`*)ノ



To Be Continued…