おはようございますー



長々、体調を崩していましたが、やっと少し普通に戻ってきました(^-^)



いやー歯医者さんは、信用置ける歯医者さんをぜひご選択くださいねー



まさかの歯痛からのこんな状況になるとは……



怖いですねー



それにしても……



体調不良で4日間食事が出来ず、あっという間に胸の筋肉が落ちたのには驚きました。



もちろん、胸は視覚的に分かりますが全身の筋肉も一気に減ってる印象です。



下半身の筋肉も当然落ちていますので、長時間立つだけで疲労が半端なく、驚いています。



少しでも早く、筋肉を戻さねば……



という訳で、朝のクワガタ探し散歩



KUWAさんぽ    を今年初スタートさせることにしましたよ!




運良く、家の近所に樹木があるので、そこを今日もチェックです。





やっぱり、新緑っていいですよねー



季節限定で、今だけしか見れないのがまた良いですねー



非常に癒されます。



樹液もいい感じに出ていますねー





あーーーー



せっかくの洞(ウロ)を誰かが壊しています。



これはやって欲しくない行為ですねー





新緑が眩しい……





家の近所でこんな事が出来る、横浜市は本当に恵まれていますよねー





どんぐりがいっぱい落ちてると、なんかホッとしますねー



健康的な自然が残ってるって感じです。





今日は、クワガタは見つかりませんでしたが、それでもいいんです。





近所で仕事前に、広葉樹に囲まれて、まったり散歩が出来れば、それはもう至極の幸せ……





実績がある木々を廻ってから、家に戻りましたー




いやー満足ですー



では、ほっくり気分で今日はこの辺りで……



To Be Continued……