おはようございます(*^^*)



昨夜も、仕事後ガッツリ虫活予定でしたが…子供がイオンに行きたいということで、イオンモールへ!



久しぶりにイオンに行きましたが、色々変わっててびっくりですねー



イオンの中に、飛行場みたいにラウンジがあったり、今までなかったバーガーキングが入ってたり…いやーびっくりでした。



ダイエット中でなければ…食べてたのに…



くーーーー



ダイエット後に食べようっと…



という訳で…



家に戻ってからは、マットを冷凍庫に入れたり、ボトルメンテナンス作業を少しだけしましたー



冷凍していましたNマット6袋を解凍して、新規にまとめ買いしていますマットを冷凍です。



最近…めちゃくちゃ暖かくなったので、2日もあれば解凍できそうですねー



そしてボトルメンテナンス作業ですー



菌糸が劣化してるのはマットに交換ですー



羽化していますクワガタたちは掘り出ししますー



今回は…長崎県対馬市のチョウセンヒラタクワガタ メスが羽化してましたー




可愛いですよねー





明日も引き続き、羽化掘り出し作業をして行きますー



そろそろ産卵セットも組みたいですねー



すること多くて…なかなか大変なゴールデンウィークの虫活事情でしたー



ではまた明日(o・・o)/~



To Be Continued…