おはようございます(*^^*)



今日からの虫活はゼリー交換ルーティンに入りますー


春のペアリング祭りも近いので、ペアリングさせながらのゼリー交換になるかもですー



頑張りますー





今日は少しだけプロ野球のお話を……



基本的に、宗教、政治、野球の話は揉め事(炎上)の元になるので、しない方がいいのですが、少しだけ(笑)



私は長崎生まれの福岡育ちだったので、ライオンズファンだったのですが、埼玉に身売り……



それからは、巨人ファンでしたが、福岡にダイエーホークスが誕生日してからホークスファンになりましたー



ホークスは弱い時代が長く王監督が生卵を投げられる事件があったり、大変な時もありましたが……


黄金時代も経験します!



いやー強いホークス時代が懐かしい(笑)



世代交代が上手く行かず、ここ数年低迷していますが、今年はバッターは山川、近藤、柳田、ウオーカーなど揃い、今年は投打バランスよく優勝を狙えるチームに変わったと思いますー



その中で私の今年の推しの選手は……



育成三銃士の1人、仲田慶介選手なんですー




2021年の育成ドラフト14位指名、2021年のドラフト会議で1番最後に指名された選手で有名です。



バッターとしては、スイッチヒッター、守備も内外野全てこなせるスーパーユーティリティプレイヤーです。



今年の3月に育成契約から支配下契約に変わり、背番号も155番から69番へ!



努力の人   仲田慶介選手を今年は良かったら注目していただければ嬉しいですー






爆肩もプロ野球トップクラスですし、今日明日にもプロ初安打を期待したいホープですよー



という……仲田慶介選手のご紹介でしたー



ではまた明日(*´︶`*)ノ



To Be Continued……



今年もハマスタ行きたいなー


(セ・リーグでは横浜ベイスターズが好きですよ)