おはようございます(*^^*)



昨日は、青森まで飛行機で移動ですー



三沢空港からレンタカーで移動ー




毎年恒例のサクラマス釣りに来ましたー




さて、今年は釣れるでしょうかー?



十和田市のB級グルメ、薔薇肉のお店に途中立ち寄り青森の料理に舌鼓をうちましたー



これが…



こうなりますー



ご馳走様でしたー



途中、道の駅に立ち寄り、皆さんそれぞれのものを買いましたが、ニンニクが激安でしたよー


さすが地元名産!



夜は夜で、美味しくむつ市で頂きましたー



まさにグルメツアーですねー


明日は釣り頑張りますー



ではまた明日(*´︶`*)ノ