おはようございます!


現在…五島列島に来ていますが、長崎のコンビニで面白いものを見つけたのでご紹介しますー


作ろう…食べよう(笑)


カブトムシ3D幼虫ゼリーです。




なんと…



頭のもと(笑)、身体のもと…



この粉を混ぜて作るらしいですー




こちらの型に流し込むらしいのですが、残念ながらハサミがなかったので、後日作って見ます(笑)




果たして、美味しいのか?


どんな出来なのか…


お楽しみに(笑)


釣りはポツポツ釣れ初めましたー



真鯛とか、ワラサ、ウッカリカサゴ、ベラなどなど(笑)



本命のヒラマサはまた明日頑張りますー




ではまた明日(*´︶`*)ノ


To Be Continued…