おはようございます(*^^*)



昨日は、朝からゼリー交換!



別ラインのハチジョウヒラタB型も元気でした!





1時間ほどゼリー交換を行って、朝の虫活は終了ー



お仕事へー



昼のお仕事を終えて、今日はあちこちお買い物に行きますー



まずは…かねだいの東戸塚店。



ここではクリアスライダーを大人買い(笑)





12個購入です(笑)





それから…



スーパーでお買い物を終えて、帰りにインセクトショップ  64(虫)   かと思ってたら読み方が違ってました(笑)



ナンバーロクヨン昆虫



らしいですー




中がまだ入れないみたいでしたので、外だけ見てきましたー



ゼリーは揃ってましたので、緊急事態の時は助かりますねー



基本的にプロゼリーは、SILVIA REGISさんで購入すると決めてるので、売り切れ時はお世話になりますー




ゼリーや用品は揃ってますねー



NマットやUマットも売ってましたが、やや高め金額設定ですねー



Nマット、Uマットはお世話になってます樹液酒場さんで毎回まとめて買わせて頂いていますので、足りない時の緊急用にはいいですねー



また…良く使うフェロールマットは適価でしたので、助かりますー




噂のアメージングマットもお取扱がありましたよ。


まあまあのお値段ですが…



難関種が産んでくれたら安いですねー




今回は…オープン前ということで、中に入れませんでしたが、かなり揃って来てた印象ですー





オープンが楽しみですねー





ラストは、電池が切れてましたノギス用のボタン電池を買って帰りましたー



思ったよりも売ってなくて苦労しましたが、やっと見つけました!



お疲れ様でしたー



ではまた明日(*´︶`*)ノ



To Be Continued…