おはようございます(*^o^*)



昨日、一昨日と三重県に釣りに行ってきましたが、今回はその道中の模様をご紹介致しますー



まずは、横浜市を出発して東名高速道路に向かいます!



以前は、保土ヶ谷バイパスに入り、横浜町田インターチェンジから入ったのですが...



最近は、綾瀬のETC専用入り口から入ります。



余裕で、高速道路に入る予定が、事故渋滞にハマり1時間遅れで綾瀬インターチェンジへ



パーキングへよって時々休憩しますが...



まずはお昼ご飯を




カレー食べたり、ラーメン食べたりと、皆様各自食べたいものが食べれるパーキングエリアは魅力的ですねー





私はごぼ天うどんと、かしわおにぎり🍙で軽く済ませました。




静岡エリアは、人によっては長いって言われますが...私にとってはあっという間に過ぎ去ります(笑)



東名から新東名に入ると平均時速も120キロになり楽々走行出来るので好きですねー



こんな看板が...



ETC本体買い換えるって考えたことは無かったですねー



これは...なかなか酷いですねー



私の車は燃費が悪いので刈谷パーキングで少しだけ燃料補給。



高速道路のガソリンスタンド高いので、セルフじゃなくて入れて欲しいですよねー(笑)



安全面でも怖いですねー



てなこと...毎回思います。




伊勢道に入り、いよいよあと少し...





途中で売ってるソフトクリーム🍦とかたこ焼きとか惹かれます(笑)




無事に三重県の鵜方に到着!



夜は隣の居酒屋で乾杯ー





今まで大王崎に釣りに来る時、賢島に宿泊したり、伊勢に宿泊したりしてましたが、この鵜方隣にコンビニありますし、ビジネスホテルも安いしこれはかなりいいかもです。





隣の居酒屋も美味しかったですー




釣りを朝から夕方までしましたが船上のご飯もまた至福のひととき.*・゚ .゚・*.



カレー味のカップヌードルがまた美味い🤤


体も心も温まる幸せな時間です(*˘︶˘*).。.:*♡




釣りが終わりあとは帰り道🚗³₃





帰りの高速道では大渋滞もあったのですが7-8時間です横浜まで無事に帰宅しました(*^^*)



明るい時の高速道路は、身体が楽ですが...



暗い時間帯は、やはり集中力が必要になります。



運転してる時は感じなかったのですが、着いた瞬間に疲労が出ますねー




往復約960キロほど走り切りましたので、まあ当然かもですね(笑)



でも...私にとって長距離運転は、幸せな時間なのです。



また次回...楽しみにしています。



ではまた明日(*´︶`*)ノ



明日から虫のゼリー交換再開予定ですー



To Be Continued...