おはようございます(*^^*)



ここ数日、花粉症の季節初期症状に苦しんでおりますー



ここ数年...春の花粉症初期の頭痛が酷く、最初は原因が分からずMRIを受けたりしたのですが異常なし...



やっぱり犯人は花粉でした💦



仕事中は、全然平気なのですが、夜がダメですねー



せっかくの貴重な3連休だったんですが...



薬飲む=眠くなる=爆睡=虫活出来ず...



を3日間繰り返してしまいましたー



やりたい事がいっぱいあるのですが...



まあー春先は毎回仕方ないところです。




まずはコンデション整えて、徐々に虫活再開させようと思いますー



それにしても...



新島材採集楽しかったですが...



普段使わない筋肉を使ったせいで、身体のあちこちが筋肉痛(笑)



まだまだ鍛え方が足りないですねー






次回の離島採集...どこに行くか?



これも悩み中なんですよねー



伊豆大島や式根島?



それとも対馬か...



もう1回、利島も行きたいし、悩ましいですねー



でもしばらくは仕事に追われますので、頑張って仕事しようと思いますー(笑)



では今日はこんな感じで..



また明日(o・・o)/~



To Be Continued...