おはようございます(*^^*)



昨日は…男女群島に行ってきましたー





釣り人の憧れの地



男女群島!




夢のエリアに連れて行ってくれる船が、遊漁船サンライズ新海さんですー





釣竿も沢山収納できますよー




おっと…



この竿は見逃せない(笑)



タカラヒラタとトカラノコギリクワガタのデカール入りカスタムロッド(笑)



釣り好きは、クワガタ好きでもある可能性が高いですよねー(笑)



色的には…悪石島のトカラノコギリですかねー



タカラヒラタは、小宝島ではなく、宝島シェイプしてますねー



いやーテンション上がります⤴︎⤴︎




しかし…



イマイチ釣れないので福江島に戻ります(笑)






夜は福江島にて船中泊ですー



シャワー浴びて、ベットで就寝…



おやすみなさい(:3[____]



ではまた明日(*´︶`*)ノ



To Be Continued…