おはようございます(*^^*)



昨日は、虫チェックを少ししただけで、あまりお世話ができませんでしたー



今日から、海外遠征になりますので、暫くは虫ちゃん達はお留守番です(笑)






今日のチェックで、



11月に埼玉のドルクスグッズさんで購入しました



神津島のミヤケノコギリクワガタ



幼虫が見えました😊



いやーこの時期に成功するとは思わなかったので嬉しですねー



あと……



1回目失敗しましたヤクシマスジクワガタをトップガン方式で、材を入れずにボトル産卵セット組みましたら……



これも幼虫が見えましたー



いやーさすがトップガンさんですねー



ほんとに勉強になりますねー





では海外行ってきますー



明日からは綺麗な海が見れるかな?



また更新しますねー



ではまた明日(*´︶`*)ノ



To Be Continued……