おはようございます(*^^*)



ここまで寒くなると、さすがに夜中の虫活は寒すぎてキツいですねー



朝は、朝で寒いので、なかなか作業が進みませんー(笑)



と…言うわけで、虫活専用ストーブを準備しましたー



玄関で作業していますので、これでなんとかやって行けそうです(笑)




先日、注文してました商品が続々と届いていますー



フジコンの高タンパク乳酸ゼリー500個単位で購入していますー



安いですが…喰いはいいですよー



ワイドカップは、ほぼヒラタクワガタ用です。



通常サイズはドルクスオーナーズショップにて購入!



小型種全般なんでもこれで行けますね!



プロゼリーもよく使いますよ!





そして月夜野きのこ園では黒土マットを購入!



4個セットの方が安いんですけど、今回はふたつだけ…




冷凍庫が空き次第、冷凍処理していきます。



毎回こんな感じの新聞が入ってるので、めちゃマメだなーって感心します。






ラストはプリンカップの300mmを!



こちらも月夜野きのこ園さんで購入!





飼育用、販売用でよく使うサイズですが…なかなか売ってないので一緒に購入しましたー



これで1年くらいは持つかなー?



以上、購入品でしたー



さてさてー今夜と明日の夜はガッツリ虫活予定ですー



頑張りますー




ではまた明日(*´︶`*)ノ



To Be Continued…




あとは…材採集用の斧が届けば…OKですねー