おはようございますー



昨日は、朝からバタバタで虫活出来ませんでした💦



今月は海外遠征も控えていますので、ここは家の事をしないと…行きにくくなるので、しっかり頑張ります(ง •̀_•́)ง



まずは子供の算数や漢字の宿題を手伝い、さらに書道のお手伝い(笑)



早く独り立ちして欲しい反面、子供のことを出来る幸せもあり…微妙な感じですね(笑)



誰もが感じる感覚なんでしょうね。



自分はひねくれた小学生だったので、親と旅行行くのが嫌だったり、なんでも自分でしたかったりしましたねー(笑)



みんな個性がありますので、どれが正しいかは分かりませんが、子供をフォロー出来る時までしっかり頑張ろうと思いますー



もう、数年間だと思いますので…






宿題がある程度終わると、今度は家の電気をLEDタイプに交換したり、子供の机の電気を交換したりするためホーマック(現在のDCM)に行きました!



ここは、買った商品と同等品を捨ててくれるので、本当に助かるんですよねー



毎回利用させて頂いておりますー




DCMと言えば…



そうです!!



ここはランバージャック横浜店があったところです!



12/31付けで撤退されていましたので、このようになっていました。





最近は購入するものは、なかったんですけど…やはり無くなると寂しいものですねー



しかし…



隣のペットショップに引き続き、マットが鎮座していました(笑)



緊急の場合はこれは助かりますね!





ゼリーや、管理マットなども引き続き置いてありましたー





専門店では無いので、あくまでも足りない時の補充にはいいかもですね。



今日は…DCMさんの方で、薄いゴム手袋とバークチップだけ購入して帰りましたー



家に戻り、電気をセッティングして、宿題の仕上げをして今日は終わりましたー



虫活は、また明日からリスタートですねー



ではまた明日(*´︶`*)ノ



To Be Continued…