おはようございます(*^^*)



日々の目標であります、電波の届くエリアにいる場合の毎日更新 2023年も達成致しました!



これも一重に、毎日このブログを見ていただく方のおかげですー



本当にありがとうございますー



釣りで、電波の届かないエリアの、船中泊の場合は、その分一日二回更新でカバーさせて頂きましたー


2024年も宜しくお願い致しますm(_ _)m





辰年と言えば……



コモドドラゴン(笑)



コモドドラゴンに乗って新年を迎えようと思いますー(笑)








2024年の目標     その1



そうですねー以前も書きましたが、今年は行ったことない離島に行ってみたいと思います(*^^*)


式根島


伊豆大島


新島


青ヶ島(こちらは2025年かな?)


その他……九州方面の離島にも行きたいですねー






2024年の目標   その2



クワカブショップツアー、クワカブイベントツアーに行きたい!



今年はインセクトディスカバリー、岡崎トレーダー、横浜KUWATA、むしざんまいなどのクワカブイベントに行くことが出来ましたー



来年も……タイミングさえ合えば色々行きたいなー



そして……



逆にクワカブイベントにいつかは出店したいなー



なーんて思っています。



夢は……



大阪のインセクトディスカバリー、東京のインセクトフェアにいつかは出てみたいですねー



私の飼育するマニアックな虫が、ウケるとは思えませんが(笑)、国内種が好きな知り合いが増えるといいなーって思っています。





2024年の目標   その3



2024年も怪我せず元気に、釣りに行けて、毎日ブログを更新すること!



これに尽きます!



最近……私と同年齢の方が、亡くなったりする事を良く聞きますのでやっぱり健康第一!



食生活を見直して、体重を5キロほど絞って行こうかと思いますー



健康あっての釣り、健康あってのクワガタブリードですからねー



2024年も皆様、お身体お気をつけてくださいね!



では、次回は2024年元日にお会い致しましょう🎵


ではまた明日(*´︶`*)ノ


ではまた来年!


To Be Continued……