おはようございます(*^^*)



今日は、今年お世話になりましたクワカブショップさんのご紹介ですー



横浜市在住ですのでまずは近隣のショップさんから…


相模原にあるSILVIA REGISさんはオープンの時からお世話になっておりますm(_ _)m


(いつも深夜に行くので?夜の画像で申し訳ないですm(_ _)m)



委託分も置かせて頂いておりますので是非宜しくお願い致しますm(*_ _)m


杉田店長いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






そして…先日の三宅島採集にもお世話になりました樹液酒場さんにも今年は沢山お世話になりましたm(_ _)m





貴重な生体をいつもお譲り頂き感謝申し上げます!



採集用の斧も近いうちにホリさんが取りに行きますのでキープお願いしますねー


ありがとうございますー





近所のユウタンさんにもいつもお世話になっておりますー


マニアックな国内種はここは豊富に在庫していますー


ここで、ヤエヤマコクワガタを購入してからスイッチが入った気がします(笑)



本当にありがとうございますー



他にも…インセクトジョーカーさん、ランバージャック横浜さんなどにもお世話になりましたー



閉店は残念ですが…



また…都内の方にお邪魔しようと思いますー


スタッフの方本当にお世話になりましたm(_ _)m





2024年も宜しくお願い致しますー



ではまた明日(*´︶`*)ノ



To Be Continued…