おはようございますー



今日は……



ドルクスグッズさんに生体を買いに行って、それからライブに行こうか……



横浜KUWATAに行こうかなーって予定を立てていましたが……



昨日が忙しすぎて(笑)、疲れちゃいました(笑)



朝9時〜0時までガッツリ15時間仕事したら足がパンパン……



また……



昨日、楽しみに待っていた……横浜KUWATA先行入場のツイキャスも中止になった瞬間……



何故か?



気が抜けたというか(笑)、テンションが下がったと言いますかー



不思議なもんですね(笑)



お金もないですし……



今夜も17時〜0時までお仕事だし……



今日は、ガッツリ虫活しようと思いますー



最近、全然出来てないので、年末年始にしっかりやろうかと思っていますー





朝から溜まってるめちゃくちゃ重いゴミ捨てからまずはスタート❗️



虫活後のゴミ捨ては本当に大変ですよねー



虫活で1番嫌いなのはボトル洗いと、ゴミ捨てです(笑)



それ以外は好きなんですけどねー



さーて……気合い入れてごみ捨て行ってから虫活しますかねー



ではまた明日(*´︶`*)ノ



To Be Continued……



やっぱり今年のカレンダー最高!