おはようございます(*^^*)



今日は朝から気合い入れて虫活頑張ろうと、思ったのですが……



今日は朝から家にガスの検査が入るとか……



上手く行きませんねー



しかも……



荷物が来ないので今日もお仕事に行かないと……



まあー年末ですからねー



仕事頑張りますよー(笑)





お話は、2023年を締めくくる最後のイベント!



12/23の横浜KUWATAです!



正直……



仕事の関係で今回は行けるかどうか❓



微妙な所です。



午前中休めれば、パッと行こうと思うのですが、果たして行けるのでしょうかー?





Twitter、Xで検索しても……



今回は



意外に横浜KUWATA情報は出てないんですよねー



ピュアフォレストさんと、ワイルドヴィレッジさんだけしか検索に引っかからないんですよねー



あまり盛り上がらない回なんですかねー?



ツイキャス先行入場も今回はしないのかなー?



この時期行ったことないので、分かりませんけど……



確かにクリスマスと被ってますので、デートだったりご家族と過ごしたりで入場者数も少ないのかなー?



もし……行ければ、ピュアフォレストさんには行こうと思いますー



行けたか?行けなかったか?



答えはまたあしたー



ではまたー



To Be Continued……



岡崎トレーダーまた行きたいなー