おはようございます(*^^*)



いつも思いますが…割り出し後のごみ捨て…



これは毎回大変ですよねーガーン



もおーーーー重い💦



21世紀なんですから、重いゴミも手の平に乗るくらいになって欲しいですよねー照れ



ちーーっちゃくねびっくり



ドラえもんの世界には、まだまだ程遠い…って思ってます私でしたびっくりびっくりびっくり






さてさて…



昨日の朝の虫活は、割り出しをしようと思ってたのですが…



思ってたよりも朝がバタバタで、残念ながら30分弱くらいしか余裕がなかったので…その時間では、割り出しはなかなか難しいものです。キョロキョロ



という訳で…



プリカに入れていた初令幼虫がいい感じで大きくなってましたので、そちらを今回は菌糸ボトルへ入れましたー爆笑



ハチジョウヒラタB型の幼虫無事に2令に加齢していましたので、安心して菌糸ボトルへと投入ですー





時間がなかったので、プリカ4つだけで終了(笑)



まあー少しでも作業が進んだらOKですー爆笑



今日は、割り出し頑張りますー口笛



ではまた(*´︶`*)ノ明日ー