おはようございます(*^^*)



昨夜は、ホリさんの北大東島産のダイトウヒラタクワガタや私の生体を準備して相模原のSILVIA REGISさんへ行ってきましたー



これは……実は……



8月5日の新横浜のイベント  BIG Dream 1 での出店用ですー(多少内容が変わる可能性もありますのご了承ください)





SILVIA REGISさんで事前に売れてしまったらごめんなさいm(._.)m

 


ちなみに……



クリアスライダー、クワケースが必要ない方は600円割引きでプリンカップに入れますのでお気軽にどうぞー


ーーーーーーーーーー


KUWA-えふろぐからは下記の生体が出る予定ですー




ヤクシマコクワ   

鹿児島県  下甑島産    

1ペア    


下甑島のヤクシマコクワガタはなかなか出回ってないですよー



ヤクシマコクワ  大型

鹿児島県  熊毛郡  種子島産 

2ペア


昨年の自己採集品からの累代品ですー

でかいです!



本土ヒラタ

東京都西東京市産   

1ペア    


絶対採集できないエリアの貴重なヒラタクワガタ。



オキノエラブノコギリ

沖縄県  沖永良部島産

1ペア     


髭のあるかわいいヒラタクワガタですよー



横浜コクワ     ペア

神奈川県 横浜市産   

1ペア      


55アップを目指せる自己採集品からの累代品です!



アマミシカクワ

鹿児島県 奄美大島産  1ペア


顎の太い子を選んで出品ですー迫力ありますよー



トカラコクワ

鹿児島県  十島村  臥蛇島産

1ペア   


貴重な純血の臥蛇島産ですー



ハチジョウコクワ  大型

東京都 八丈島産   

1ペア  


来年、ビークワレコード目指せる兄弟が出ています大型血統ですー



ダイトウヒラタ

北大東島産

6ペア



ヤフオクで出品禁止になってしまった貴重な北大東島のクワガタ!赤いのが欲しい方は小型サイズを、大型が欲しい方も多数ありますー特価にて


ーーーーーーーーー

単品


ダイトウヒラタクワガタ  メス単

沖縄県  北大東島産

特価品500-600円にて


トクノシマノコギリクワガタ メス単品

鹿児島県  徳之島産


サキシマヒラタ   オス単品

沖縄県  石垣島産


オキノエラブヒラタ  オス単品

沖縄県  沖永良部島産


単品も少しだけー血の入れ替え用にぜひー

ーーーーーーーーー

幼虫セット


ヤエヤママルバネクワガタ

沖縄県  石垣島  屋良部岳産  幼虫

3頭セット


トカラノコギリクワガタ

鹿児島県 十島村  口之島産  幼虫

5頭セット


オキノエラブヒラタクワガタ

鹿児島県 沖永良部島産

5頭セット



オススメ幼虫はなんと言ってもヤエヤママルバネクワガタの石垣島産ですー大特価にてー




という感じですー


ぜひ宜しくお願い致しますー




昨夜……SILVIA REGISさんでワイルドのハチジョウコクワが入荷してましたので、ワンペア増強ですー(笑)



産卵セットまた組まないとですねー(笑)



ではまた明日(*´︶`*)ノ


To Be Continued……