おはようございますー



今日は、朝から石川県の珠洲に釣りに行こうと思ってましたが……



残念ながら時化予報となり中止となってしまいました💦



実は、昨日、酷い寝違いをしてしまい鎮痛剤を飲んで仕事していたので、少し助かりました。



もちろん、釣りは行きたかったのですが……



首が回らず、頭痛が激しく薬にお世話になってましたので、運転中に眠くならないかと危惧してましたので、今回はまだ良かったです。



今日は休んで休養します。



体調が良いタイミングをみて、ゼリー交換をしようかと思います。




さて……用品購入品紹介ですー





樹液酒場さんの青木店長にお願いしましてNマットとUマットを送って頂きましたー



毎回、冷凍庫に入るスペース分のみ、各3袋のみですが購入ですー



青木店長いつもありがとうございますー



いつも魅力的なクワガタ紹介のお誘い嬉しく思いますー



またタイミングをみて伺いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m



ミラクルマットの注文を忘れましたので、次回購入させていただきます(*^^*)




生体管理マットを買いに近所のランバージャック横浜店に行きましたー



用品は、以前より充実してましたー



画像の生体管理マットのみ購入ですー




そして面白いものを見つけました!



ランバージャックの入ってるDCMにて、養生テープのカラーバージョンが発売になっていました!



DCMのは粘着力が弱く、あまり好きではないのですが、お試しに赤だけ買いましたー





粘着テープは、少し高いですが300円くらい出さないといいのはないですよねー



こんな感じで季節ごとに色を変えて使っていますー



視覚的にわかりやすいのと、トビムシ、ダニ防止に使っています。



湿度管理にも貢献してると思います。




安いテープだと、すぐに剥がれるんですが……DCMのカラーテープの粘着力は……どうでしょうー



またインプレさせていただきます(*^^*)



では今日は休み休み、虫活やって行こうと思いますー



ではまた(*´︶`*)ノ明日



To Be Continued……