おはようございますー



昨夜、飲み過ぎて二日酔いです。



頭がガンガンでまだ寝てます(笑)



頑張ってブログ更新しますー



昨日は、久米島、渡名喜島周辺を釣りしていましたが……



なかなか釣れません(笑)



そんな時はゆっくりご飯ですー



三枚肉とソーキを乗せて……




沖縄そばの完成ですー



どんな美味しいお店で食べるよりも美味しいですねー



船の上は最高ですー





動画は久米島のはての浜ですー



美しい砂浜なのですが、日差しがないとこんな感じになりますね。



今日も一日頑張りましたー




昼間釣れない時は、夜釣りが出来るのが船中泊の魅力ですー




アオリイカ釣れましたー



可哀想ですが……



その場で冷やしてお刺身で、また火を通して頂きましたー



コリコリでしたが甘くて美味しかったですよー



いきなりヒットー




夜のギンガメアジ釣りは楽しいですー





私はダツを釣りましたー



歯がやばいので怖くて持てないです。



これもヤバいやつ……



ヤマトカマスですー



夜中まで楽しすぎましたー



さてー今夜、横浜に戻りますー



明日からは虫活頑張りますー



ではまた明日(*´︶`*)ノ



To Be Continued……